top of page

The Gate Customers

Public·61 members
Isaac West
Isaac West

Sm レズ

ヤフオク! SMレズ調教コンプリート・永久保存版・超貴重品

RT @sm_carmilla: 【キャストQ&A】 辰神麗子@Mistressreiko Q.好きなブランド A.ドルチェ&ガッバーナ Q.趣味・特技 A.読書 Q.休日の過ごし方 A.ゴロゴロまったりしてます。 #レズビアン風俗 #レズ風俗 #レズSM #女性用風俗 #女風. SMレズ調教complete 発売日・年09月25日・収録時間・分 AVメーカー・アウトビジョン・AVレーベル・レズビアーナ JAN・・品番・LNFL 御注意頂けます様に宜しく御願い申し上げます ①ケース無し発送の場合は発送料金1枚に付き円に成り 最近お胸大きくなってきてブラはまらないの. JD3. @kkkkhhhhkkhh. ·. May 7, 付き合ってた子にフラれた 今度会ったら拘束して、いかせまくって、うちのこと忘れられないようにしてやる 君の記憶にずっと残り続けてやる♡. JD3. @kkkkhhhhkkhh. ·

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://tinyurl.com/j56upfed

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

短編小説 スパンキング小説 名前: メール: 本文:.これはエロい速報 人気官能小説 FC2ランキング エロ同人SS ALL.レズアナル教師 2話 女子高生排泄 「トイレに連れて行ってください……」  お尻を綺麗にしてあげると、ほとんどの子はそう言い出す。  私が飲ませるお薬は半端なものではないのだ。腸内がすっからかんになるまで、何度も何度も排便を促す。  私は、トイレに行くまでに他の生徒に見られるかもしれないことと、いつ脱水症状になるかもしれないので離れるわけにはいかないことを、懇切丁寧に説明をする。  それでもトイレに行きたい、と言い張る子も多いが、私は半ば強引にバケツを用意し、ベッドの上で排泄させる。もちろん、生徒を心底から気遣う保健室の先生としての態度は崩さずに。  腹痛に耐えかねてか、少女たちは案外あっさりとバケツにぶち撒けてくれる。ベッドの上で、和式便器に跨るような格好を取らせ、お尻にバケツをあてがってすぐに、バケツの底を叩く水音が保健室に響き渡るのだ。  この時点でも泣いていない子は、ほとんどいない。  排泄が止まったら濡れタオルで肛門を綺麗にしてあげるのだが、10分もすればまたバケツをお尻に当ててやることになる。そして排泄。  大半の子は5回くらい繰り返すと静まってくる。中には10回以上もバケツに排泄する子もいるが。  そうやって心身共に弱らせた後、私は、大量の排便で消耗している肛門粘膜をマッサージすると称して、少女たちのアナルを指で弄くり回す。  実際、排便に次ぐ排便で、少女の肛門は例外なく腫れ上がっている。  そこに、冷たいローションで濡れた私の指が這い回ると、少女たちは、むず痒そうに身体を揺する。  性的な快感はないだろうが、爽快感はあるのだろう。  ここまでくれば、あまり抵抗はされない。  少女の肛門をこねくり回したり、指を挿入したりして、快楽を教え込んでいく。  アナル快楽に目覚めやすい子と目覚めにくい子がいるが、目覚めにくい子には、クリトリスへの刺激も併用しながら開発していけば問題ない。  一旦 目覚めると、少女たちは自分から保健室に訪れるようになり、私がお願いすれば、恥ずかしがりながらもお尻を差し出してくれる。  そのようにして私は何人もの女子高生のアナルを味わってきた。.レズアナル教師 3話 美少女の体臭  控えめなノックの後、扉が開いた。 「あの、先生……」  もじもじと恥ずかしそうにしながら末堂美夏が入ってきた。  美夏ちゃんは背が高い。バレー部員の3年で、キャプテンにしてエースアタッカーを務めている。  部活中は後輩から恐れられるほど厳しいキャプテンぶりを示しているが、しかし保健室に来れば私の可愛いペットに早変わりする。 「先生。言われた通り、シャワーを浴びずに来ました」  美夏ちゃんは目を伏せながら言った。  時刻は午後8時。バレー部の練習はさっき終わったばかりだ。  シャワーを浴びていないということは、美夏ちゃんの身体は汗にまみれているということになる。  実際、彼女のユニホームはしっとりと濡れて肌に張り付いていた。ブルマーはぴっちりとお尻に食い込んでいる。 「偉いわ、美夏ちゃん」  私は彼女の頭を撫でてあげた。私には成人女性の平均くらいの背しかないので、斜め上に向かって手を上げる必要があった。 「ありがとうございます、先生」 「じゃあ、ベッドに行きましょうか」 「あ、はい」  ベッドの上で美夏ちゃんを四つん這いにさせ、私もベッドに乗る。  美夏ちゃんの横で膝立ちになった私は、ブルマーの上から美夏ちゃんのお尻に指を這わせた。  部活を終えた直後のため、ブルマー越しにも湿気を感じる。 「いっぱい汗を掻いたのね、美夏ちゃん」  美夏ちゃんは四つん這いのまま、不安そうな顔を私に向けた。 「あの、汗臭くないですか……?」 「全然。むしろとってもいい匂いがするわ」 「そ、そうですか」  本当はちょっと汗臭いけどね。といっても、不快になるほどじゃない。  元々、少女の汗の臭いは、たとえ生々しくても、私には心地良く感じられるし。なにしろ私、筋金入りの女子高生マニアだから。  私はブルマーの一ヶ所を中指の先端で擦った。そこはもちろんアナルのある場所だ。  中指に少しだけ力を入れて沈み込ませながら、私は言った。 「今日も美夏ちゃんのお尻の穴を診察してあげるわ」.レズアナル教師 4話 肛門なぞり  私は、四つん這いになった美夏ちゃんのブルマーに手を掛け、一気に膝まで引きずり下ろした。  美夏ちゃんの長い足によって高々と突き出されたお尻が剥き出しとなる。  私の視線を意識してか、お尻の穴は窄まったり緩んだりしていた。まるで刺激をおねだりしているかのよう。 「今日も可愛らしいお尻の穴をしているわね」 「恥ずかしいです、先生」  羞恥の言葉を与えてやると、お尻の穴が硬く閉じる。分かりやすい反応だ。  何もお世辞で言ったのではなく、美夏ちゃんのお尻の穴は本当に可愛い。  彼女の肛門は小さな蕾でしかない。それは当たり前のことではあるけれど、高身長で身体の引き締まった女子バレー部エースであってもアナルは人並みに慎ましいのだと思うと、可愛らしさを感じずにはいられない。  しかも瑞々しいピンク色をしているのだから余計にそう思う。  私は美夏ちゃんの肛門に指を伸ばした。  指先が触れた瞬間、美夏ちゃんはお尻の穴を締めた。しかしそれはただの反射であり、彼女が意識してそうしたのではない。  収縮は長く続かず、数秒後には緩み、通常の形態に戻った。これは意識してのことだろう。  私は、人差し指で肛門の皺をなぞっていった。1本1本の感触を確かめるように、ゆっくりと丁寧に。 「お腹の中は綺麗にしてきた?」 「あ、はい」  皺に指を滑らせながら会話を始める。そうすることで美夏ちゃんの羞恥心を煽っていくのだ。 「イチジク浣腸はまだ残っているかしら? この前 渡したのは1ダースだったと思うけれど。来週また渡すまで足りそう?」 「はい。大丈夫だと思います」 「私が直接 お浣腸してあげるのが一番いいのだけどね」 「それは、恥ずかしいです……」 「でもいつかはさせてね?」 「……はい」  四つん這いでお尻の穴を触られながら、女子バレー部のエースは小さく返事をした。.レズアナル教師 5話 肛門マッサージ  ローションを指ですくい取り、美夏ちゃんのアナル表面に塗り付ける。 「あうっ」  冷たい感触に驚いたのか、美夏ちゃんは背中を反らした。そしてゆっくりと上体を戻す。  四つん這いのままではあるけれど、背筋が丸まって身体が小さくなっていた。  せっかくの長い手足が勿体ない。まあ、バレー部のエースであっても美夏ちゃんは恥ずかしがり屋だからね。こればかりは仕方ない。  こうしてアナルマッサージを施してあげるのはまだ3回目だし、あまり慣れていないせいだろう。  早い子は2回目にはもう慣れてしまって、私の指を自然体で受け入れてしまうのだけれど。  その意味では、前に可愛がってあげた剣道部の1年生はよかった。  彼女も恥ずかしかったろうに、四つん這いでお尻を突き出す際は背筋を伸ばして、凛とした姿勢を崩さなかった。  あれは可愛いというより美しいと言った方がいいのかもしれない。あまり甘えてこなかったのが難点だったが。  彼女と比べれば美夏ちゃんは明らかに可愛い系だろう。  背が高くて、部活では後輩に恐れられているけれど、私にはすぐに甘えてくるし、羞恥心も強い。  剣道部の1年生もよかったし、美夏ちゃんもそれはそれでいい。  こうしてたくさんの女の子を相手にできるのだから、本当、この仕事は辞められない。  私は、ローションに濡れた指を肛門に押し込んでいった。といっても、それほど力を入れる必要はない。  美夏ちゃんの窄まりは、過去2回のマッサージによって柔軟性を増しているし、ローションのおかげで滑りも良くなっている。  私の指はするすると根元まで入った。挿入したのは中指だ。いつもそう。それが私のお気に入り。  中指をすっぽりと埋めたまま、前後左右に動かして、腸奥を擦って上げる。  すると美夏ちゃんは、猫背気味の四つん這い状態で、荒い息を吐き始めた。高まる官能に呼吸が乱れているのだろう。  3回目にして未だ初めての時のように恥ずかしがる美夏ちゃんだが、官能の悦びはすでに教え込まれている。  腸内を奥まで掻き分けられ、さらには指先で直腸粘膜を刺激されたとあっては、感じざるを得ないのだ。.レズアナル教師 6話 甘える女子高生  直腸に埋め込んだ中指を折り曲げたり伸ばしたりしているうちに、美夏ちゃんはもどかしそうに腰を動かすようになった。  ほんの小さな動きでしかないけれど、更なる官能を求めているのが見て取れる。 「せ、先生ぇ」  美夏ちゃんはお尻を差し出す格好のまま肩越しに私を振り返った。 「あら、何かしら?」  とぼける私を見て美夏ちゃんは泣きそうな顔になる。 「そんな、いじわるしないでください」 「いじわるなんてしていないわ。可愛い美夏ちゃんに私がいじわるなんてするわけないでしょう」 「だって……」 「うん?」 「指とか、全然……」 「動かしているわ。ほら」  私は、肛門に埋まっている中指を曲げて、腸内粘膜を抉ってあげた。 「あうう」  美夏ちゃんは喘いだが、もちろんこれくらいで満足してはくれない。してもらっては困るのだけれど。 「この前 教えたでしょう、美夏ちゃん。私にして欲しいことがあったら、おねだりをしないといけないのよ」 「ううう」  美夏ちゃんは目を伏せた。  指を出し入れされたがっているのは一目瞭然だが、そう簡単に応じてしまっては面白くない。必死に羞恥に耐えながらおねだりをする美夏ちゃんを鑑賞してからでも遅くはないだろう。  かすれるような声で美夏ちゃんは言った。 「してください、先生」 「なにを? ちゃんと言ってくれないと分からないわ」 「指を、動かして欲しいんです」 「どうやって動かして欲しいのかしら?」 「この前みたいに、ずぼずぼしてください……」  美夏ちゃんはそれだけ言うと、恥ずかしさに耐えきれなくなったのか、前に向き直って私から顔を隠した。 「可愛いわねぇ、本当に」  心底から言いながら、私は中指を引き抜き始めた。 「あ、あ……」  美夏ちゃんはさっそく艶の掛かった声を上げる。  第一関節まで抜いた指を私は再び沈めていった。奥まで入れたらまた引き抜く。  最初のうちはゆっくりとやるのが基本だ。  肛門というのは存外に柔軟にできているものだけれど、だからといって無茶をすれば、傷付けてしまうことも有り得る。すべてはやり方次第。  だから、丁寧に慎重に愛撫してあげないといけない。相手の女の子にも楽しんでもらうことを前提とした清く正しいアナルレズが私の信条なのだ。  肛門の締め付けが変化するまで私は緩やかな抜き差しを続けた。.レズアナル教師 8話 変態アナル娘  同じように開発しても、どんなプレイが一番感じるかは人それぞれだ。  アナルが一番感じる子もいるし、クリトリスが一番感じる子もいる。中には他のプレイが好きな子もいる。  今日 私の元を訪れたのは、浣腸が好きな少女だった。  一橋桃子ちゃん。2年生。読書好きの図書委員。大人しくて恥ずかしがり屋さんなんだけれど、だからこそ浣腸プレイに感じるものがあるらしい。  彼女はクリトリスよりもアナルを弄られることを好む。なぜなら、排泄器官の方が恥ずかしいから。さらに彼女はアナル弄りよりも浣腸されることを好む。なぜなら、弄られるより排泄する方が恥ずかしいから。  桃子ちゃんの官能は羞恥で成り立っており、羞恥こそが絶対の基準だった。 「先生……」  桃子ちゃんは弱々しく言った。  いつも控え目な感じで話す子だけれど、今はその傾向がより強くなっている。  それも当然で、彼女は全裸で私にお尻の穴を見せるという恥ずかしい格好をしていた。冷たい床に裸足で立ち、私に背を向けて上半身を前に倒し、馬跳びの台になっているかのような姿勢を取っている。  そして桃子ちゃんの手は後ろに回され、あまり肉の付いていない小さなお尻を割り開いていた。  自らの手で肛門を露出させているのだから、恥ずかしくないはずはない。声も普段以上に小さくなろうというものだ。  私は椅子に腰掛けて桃子ちゃんのアナルを観賞していた。  突き出されたお尻は、私のすぐ目の前にあった。高さもばっちり合っている。  桃子ちゃんのオマンコは、いやらしいお汁を早くも垂れ流していた。  私に見られているだけで感じているのだ。いや、あるいは、これからされる浣腸への期待から濡らしているのかもしれない。  どっちにしろ、とんでもない変態だ。  真面目な子ほど実はエッチなもの、なんていう偏見があるが、私の経験から言うと、まあそういう傾向もなくはないかな、という気はする。  しかし桃子ちゃんはそんな程度の話では全く収まらない。  これまで私が手を出してきた女の子たちの中でも3本の指には入るくらいの変態だ。  まあ、女の子が変態であればあるほど興奮する私もまた変態なのだろうけれど。.レズアナル教師 15話 肛門マニアの推察  殊更に気を遣いながら指を沈めていく。  ローションをしっかりと塗り込んであるから痛みは全くないだろうが、しかし動きをゆっくりにすることで、彼女にいくらかは安心感を与えることができるだろう。  それでも、指が埋まり始めていくらもしないうちに、肛門がきゅっと窄まった。雪歩ちゃんが力んでしまったのだ。 「そんなに緊張しなくてもいいのよ。絶対に痛くなんてしないから。ほら、息を吐いてみて」 「す、すみません」 「謝らなくてもいいわ。思わず力を入れてしまうことなんて、よくあることだから。今から力を抜けばいいだけのことなのよ。簡単だから、心配することはないわ。息を吐くと、それだけでお尻から力が抜けるの。やってみて」 「分かりました」  雪歩ちゃんは、大きく息を吸い、そして大きく息を吐いた。  すると、私の指に掛かっていた圧力は、一転してあっさりと消え、指を奥へと誘導しているかのように、さらに緩んでいった。 「そう、その調子よ」  私は優しく語り掛けながら、中指をぬぷぬぷと推し進め、すべてを埋没させた。 「全部 入ったわ。あとはじっとしていてくれればいいからね」  横向きに身体を丸めたまま雪歩ちゃんは頷いた。  それにしても、と私は思った。ずいぶんと括約筋が柔らかい。指を入れるのはこれが初めてじゃないのかもしれない。いや、それどころか、もっと大きな物を突っ込んでいた可能性がある。しかも、定期的に、長い間。  私ほどのアナルマニアともなると、指を入れただけでそこまで推察することができるのだった。  直腸の感触や、粘膜の摩擦や、括約筋の締め付けなど、判断材料はいくらでもある。  雪歩ちゃんの場合、見た目では問題なさそうに見えたが、こうやって触診していると、なるほど彼女が思い悩んで保健室を尋ねてきた理由がよく分かる。  彼女のアナルはとにかく消耗していた。バイブなりペニスなり何か太い物によって、度重なる拡張を受け、粘膜が悲鳴を上げている。  普段は何ともないだろうが、少しの刺激でも受けた時には、相当 辛いことになっているだろう。いずれ痔になることは明白だ。  これは少し考える必要があるかもしれない。.レズアナル教師 16話 レイプ被害 「ちょっと聞きたいのだけれど」私は言った。「自分でお尻を慰めたりしたことはあるかしら?」 「…………」  雪歩ちゃんは答えなかった。  私は慎重に言葉を選びながら続けた。 「少しお尻の穴が疲れているみたいね。でも、安心して。結構いるのよ、お尻で遊んでしまう子というのも。単純にアナル官能に興味があるとか、処女だけど挿入の感覚を味わってみたいとか、理由は色々なんだけれど、そう珍しいことではないわ。だけど、お尻の穴は繊細だから、あまり知識がないまま弄っていると、知らない間に傷付けてしまうことも、残念ながらよくあることなのよ。雪歩ちゃんは、そういうの、大丈夫かなって思って聞いてみたのだけれど」 「…………」  やはり雪歩ちゃんは無言だった。  しかし、お尻の穴に指を入れたまま10秒くらい待っていると、彼女は恐る恐るといった感じで口を開いてくれた。 「経験は、あります……」 「そう。いいのよ。恥ずかしいことではないわ。自分を慰めることなんて、誰でもやっていることなんだから。その方法は人それぞれで、雪歩ちゃんはたまたまこういうやり方だったというだけよ。もちろん、他の子に言ったりなんて絶対にしないけれど」 「あ、その、自分でするとかじゃなくて、人に、されたり、とか」 「え?」 「…………」  思わず聞き返すと、雪歩ちゃんはまた黙ってしまった。  聞き返したのは失敗だった。でも、多少は仕方のない面があると思う。だって、ねえ? 人にされたことがあるってことは、つまり、アナルセックスをしたことがあるってことになるわけで。  陸上部のエースにアナルセックスの経験があるだなんて、予想外にも程がある。  私は若干 上擦り気味な声で言った。 「そ、そう、そういうことね。だとしたら、彼氏にはもう少し控えるよう言っておく必要があるわね。雪歩ちゃんと彼氏の関係は知らないけれど、どう? 自分から言えそう? もし難しそうなら、私から彼氏に話をしてあげてもいいわ」 「彼氏じゃ、ないんです」 「え?」  またしても聞き返してしまう私。これも仕方ないだろう。ここまで虚を突かれてはどうにもならない。  しかし私の驚きはこんなものでは済まなかった。 「脅迫されて、無理やりアナルセックスをさせられてるんです」  と、雪歩ちゃんは言ったのだった。.最新記事 修学旅行でスパンキング1 スパルタ塾で受けたお尻叩きの思い出1 短編・人質羞恥露出2 短編・人質羞恥露出1 女子大生アナル検査3 ガラス棒 女子大生アナル検査2 平手打ち 女子大生アナル検査1 刑務所 闇金業者と人妻2 闇金業者と人妻1 エッチ体験談・人妻アナル不倫 超絶美少女あずにゃんの可愛い可愛い画像 エロ体験談「変態教師」「ヤクザのレイプ輪姦」 エロ体験談「女囚経験」「優等生お漏らし」 「アナルマスター葵」「援交相手はSMマニア」 「監禁された少女たち」「女子校生探偵!」 カンニングの罰でお尻叩き2 カンニングの罰でお尻叩き1 ビンタ教師 体育教師のお尻叩き 脅してフェラチオを強要する.エロ小説カテゴリ SMレイプ教師 JAPAN IDを取得 無料.JAPAN IDをお持ちの方.配送方法と送料( ) 閉じる.送料負担 落札者.配送情報 発送元 神奈川県.発送開始 支払い手続きから3~7日で発送.海外発送 対応しません.wngwl +フォロー.新着商品の通知方法 メールで受け取る プッシュ通知で受け取る.メールとプッシュ通知の受け取り方法・時刻 すぐに通知 まとめて通知 1回目 0時 1時 2時 3時 4時 5時 6時 7時 8時 9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時 21時 22時 23時.総合評価: キャンペーン 詳しくはこちら.クーポン 詳細を見る.その他 アダルト DVD マニアック SM 緊縛. レズアナル教師 女子高生調教 6.肛門医の愉悦 4.女子高生痴漢 8.強姦魔は暗躍する TOP 商品説明 支払い、配送 残り時間 1 日 詳細 入札 ウォッチ.A ケース付き発送の場合は.追跡記録付き郵便封筒で DVD 1 枚発送の場合は送料 円 税込み と.B ケース無しの発送の場合は更にお得に成って居りますので.かんたん決済 PayPayあと払い クレジットカード PayPay銀行支払い 銀行振込(振込先:PayPay銀行) コンビニ支払い.カテゴリから探す : コンピュータ 家電、AV、カメラ 音楽 本、雑誌 映画、ビデオ おもちゃ、ゲーム ホビー、カルチャー アンティーク、コレクション スポーツ、レジャー 自動車、オートバイ ファッション アクセサリー、時計 ビューティー、ヘルスケア 食品、飲料 住まい、インテリア ペット、生き物 事務、店舗用品 花、園芸 チケット、食券、宿泊予約 ベビー用品 タレントグッズ コミック、アニメグッズ 不動産 チャリティー その他.ヘルプとガイド 初めての方へ よくある質問 困ったときに ヘルプ 安心安全のための取り組み ヤフオク!

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

bottom of page